  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

撮影スペース確保できなくて更新が滞ってる。。。

MGターンXも組み立てましたが、今回は妖怪ウォッチのロボニャンを製作していきます。
まだ特にいじっていませんが、テストがてら画像上げてみます。



DSC_0903.jpg

とりあえず、素立ちっぽく。
ガンプラと違って大部分が丸い形なのでヤスリがけが難しい!ジオン系全然作ってないですしねー。
ヒケ処理しつつ削れないところは黒い瞬間接着剤で埋めてます。

DSC_0905.jpg

合わせ目消し。接着剤でムギュッと。ちゃんと消えてるはず。
しっぽの火の玉?は色々失敗したのでリカバリー頑張らないと。。。
気になったところは黒瞬着で。


DSC_0906.jpg


腕とバックパック?の肉抜きは目立ちますね。
地味に複雑なパーツなので埋めるならエポキシパテかな。。。?
全身モナカだし、腕もモナカでよかったんじゃ・・・

気合があれば肉抜き埋めてみます。
次回は来週くらいかなと。
サフ吹いてみて、うまいこと表面の処理ができてればいいんですけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロボニャン製作中②

テスト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

