  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロボニャン塗装進めたいけど、最近は連日の雨で少し見合わせつつ。
いつ完成するやら・・・
台風も気をつけないとダメですね~。

ということで、今はΖガンダム製作中です。
DSC_1077.jpg
写真撮ったつもりがいいものがないw
左腕左足と400番でやすりをかけた状態。
足は後ハメ加工してるのでマスキングテープで仮止めしてます。
初後ハメなのでググりながら手探りでやってます。
2003年?のプラモなので容赦なく真ん中に合わせ目が見えてしまうので消していきます。

DSC_1073.jpg
左未処理、右やすりがけ後。
青いパーツがヒケなりなんなりでガタガタしてるので面だし頑張れば綺麗になるはず。

IMG_20140708_165417.jpg
このパーツなんか結構わかりやすいかな~。
左上の丸いところはピンバイス1mmで穴を開けてステンレスボール入れる予定。
ネットで見たんですけどね!

結構やること多い機体になりそうですね。
ゆっくり作っていきます。
塗装剥げも気になるしたぶん変形はなしになるかも・・・?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロボニャン製作 完成

ロボニャン製作中②

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

